【日本初】仮想通貨で作物が買える農家爆誕

フリーランス農家のきしころ(@kagoshimato)です。

ビットコイン、持ってますか?僕みたいな若造で元々投資もFXぐらいしかちまちまやってなかった奴が語りだしてるビットコイン。どれでも市場価値はどんどんあがり30万円を突破しましたね。僕が気づいた時は20万だったのですが、1週間で10万円の上昇。

もしこれがドル/円なら一週間前は100円だったドル円が一週間で150円になるほどの衝撃。とんでもない投機。そんなビットコインを使える店は少ないんですよ。まだまだ一部で盛り上がってるだけなのかもしれませんね。

ビットコインの概念にものすごい価値を感じているので、農作物を買って頂けるよう日本発のビットコイン支払い可能な農家になりました。

購入いただけるもの

  • 農作物
  • 今はにんにくです。夏になったらとうもろこしやナスをご購入いただけます。

    送金先

    こちらが送金先アドレスです。

  • 【ビットコイン入金アドレス】1BekkaS4CGiDh3MWYKxc1g7J8a3ANwQs1K
  • 【Ether入金用アドレス】0xd8d8e28160038d2a908c1901a787ad8172ae63ed
  • 【Lisk入金用アドレス】
    1296874125115322366L
  • Ethereum Classic入金用アドレス
    0xeaf11eba3d5fdbed1a4b72b4d2563aaa165d43c5
  • 【REP入金用アドレス】0x03a8ba171c7bf907272949613d97d15ef087d8ef
  • 【XRP入金用アドレス】
    rMf78G9T8XyzAxG8XSqrugfq3Lgfh8KNzM
  • いきなり振り込んでくれた人には、金額に応じた鹿肉などの野生肉を送ります。冬になると猟期になるのでカルガモや猪、カラスやスズメなども対応が可能です。ご相談ください。

    相談先

  • メール:kishikororo@gmail.com
  • LINE:kishikoro
  • 早速1件の申し込みが

    早速1件にんにくをビットコインで入金いただきました。

    テンション上がりすぎて漢字も間違ってますが振り込んでいただきました。

    購入の障壁

    ビットコインでの購入は障壁が非常に少ないです。振込手数料ほぼ無料だし、日本円で入金してもらうより合理的に資産を増やしていくことが可能です。

    日本円で3000円振り込むのと、ビットコインで0,009ビットコインぐらいなら払ってる気もしない単位という利点もあります笑

    この方とのやり取りの中で、【作物の対価ビットコインでもいいんじゃね?】ってなったのでビットコイン対応が決まった次第ですが、今後は他の仮想通貨にも対応していく予定です。よろしくお願いします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)