【超絶いらねえ】Amazon欲しくないものリストを公開する。

フリーランス農家のきしころです。

家の中はできるだけシンプルにしたい派なのですが、

年間200人ぐらいが遊びに来てくれる10LDKに一人暮らししています。

物の8割はAmazonから買ってるのですが、

これ、絶対いらねえ

と思うモノを頻繁にみかけるので公開しておきます。

昨日ジャンプ力に定評のある前田くんが公開してました。

【絶対に送るな】Amazonほしくないものリストを公開する – ジャンプ力に定評のある前田

絶対送るなよ!

とっとと欲しいものを買ってあげるという方は↓

欲しいものリストはこちら

ドールズしずか

f:id:kishikoro:20160926123421p:plain

規約上写真やリンクは貼れないけど、

これが以前何故か送られてきて友人と膨らまして遊んでたら、

彼女と別れた原因になったからwww

ラブドールで遊ぶ時はご注意を。

VHS再生機

VHSなんてあんまり見た記憶ないから

タヌキが乗ってますステッカー

乗ってません。

僕は狩猟しますが、タヌキはすっげー臭い!

これ送られてきても絶対乗せねえ。

育毛剤

ハゲてねえ。むしろ2週間に1回切ってる。

スマホやめたら生まれ変わった

絶対やめないし生まれ変わってもスマホ使うわw

ガラケー

防水だけどいらねえ。

すでに何故か持ってるw

エアコン室外機カバー

エアコンが家にはない。(暑い)

これが送られてきたら、エアコン買いました!とかいう記事書かないといけない気がするからいらない。

 ビッチ

俺が俺が求めてるのは清楚系ビッチで決してあなたではない。

O型矯正ベルト

既に俺は美脚。

とまあ列挙してみましたが。

まあ、いらないものばっかり。

なのでこちらのリストにあるものは絶対に送らないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)