20万円のドローンであなたの牧場を撮影してPVを作るので、馬肉くれませんか?他案件あり。

フリーランス農家のきしころです。

美味しい馬肉が食べたい!

という友だちが今月末熊本に行くのですが、

お金がない!

らしいです。

そこで、彼の持ってるドローンであなたの牧場を撮影するので馬肉を提供してくれませんか?という提案です。

彼に関してはこちらを参考に。

20万のドローンを買った変な友人を紹介します。

条件

8月31日、若しくは9月1日に熊本県内の牧場に赴き、1〜2時間程度ドローンを使って撮影致します。

機材はこちら。

円高の影響で現在は16万円です。

撮影した動画を撮影者様の牧場PVとして著作権と共にお送りいたします。

提供頂きたいもの

美味しい馬肉。
美味しければ問題ありません。
大事なのは味です。
ご依頼者様の牧場の馬肉でもいいですし、他の店舗の馬肉の代金をお支払いいただいてもいいです。
お店の場合はご依頼者様にお店を選んでいただきます。
よろしくお願いいたします。

他にも募集中

今回は牧場の撮影ですが、ホテルなどの撮影依頼も請け負います。

牧場同様に撮影をし、動画をお渡しいたします。

リターンはご依頼者様のホテルに一泊させていただけるという事でお願い致します。

ちなみに僕は一泊させて頂けたら5000文字以上のブログを本気で書きます。

連絡先

ドローンでの撮影

名前:石川一郎

mail:ishi16@hotmail.co.jp

LINE:ishi16

ブログでの紹介

名前:岸本裕斗

mail:kishikororo@gmail.com

LINE:kishikoro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)