人生初 ラジオに出てきました!@FM滋賀

フリーランス農家のきしころです。

ラジオ出てきました!

きっかけは

このブログ。

FM滋賀の方がこのブログを見てくれたようでそこから話が来ました。

f:id:kishikoro:20160726164521j:plain

いざ本番って、緊張しない系の人間だったんですけど。

直前まで待機していて、

はいどうぞ〜って言われていきなり始まったりとか、

「生放送」ってすげ〜と思いました。

アプリを使えば、日本全国どこでも聞けるようにラジオも進化してるようでした。

友人何人か聞いてくれたようでよかった〜笑

です。

ブログという媒体での情報発信の価値は、自分が決めるものではないと、改めて感じました。

やっていることがいかにいいことでも、検索されなかったらやっていないのと同じです。

これからも続けていきます!

FM滋賀の皆さん、ありがとうございました〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)