【速報】メルカリでPCから出品が出来るようになったぞ!公式アナウンスはまだない。

ども

きしころ(@kagoshimato)です。

私メルカリで20万以上売ってるヘビーユーザーなのですが。

今まで、PCからの購入はできても出品ってできなかったんですよ。

おかげで、スマホからちまちま出品するというめんどっちいことをしていました。

購入された通知はPCにくるのですが、やりとりや発送はスマホから。

というとても非効率だったのです。

PC版画面

f:id:kishikoro:20160701153456p:plain

いつもと何ら変わらぬ様な画面ですよね。

でも右下に注目です。

f:id:kishikoro:20160701153544p:plain

きたああああ!!!

ついに待ち望んだPCからのメルカリ出品!

ちなみに未だ公式からのアナウンスはないので、

PCから出品させてみるとどうなるかという試験段階と僕には映る。

スマホ最適化をし、差別化して成長してきたメルカリ。

PC版出品が可能になって今後どうなるか楽しみである。

出品画面

f:id:kishikoro:20160701153831p:plain

出品画面はこんな感じ。

これで、ますます家にある物の撤去が捗る。

メルカリありがとう。愛してるメルカリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)