日本一周するなら滋賀県甲良町に来よう!

フリーランス農家のきしころです。

僕、あまり旅系のブログ書いてないんですが

  • バイクで日本一周
  • 鹿児島から北海道まで歩く
  • 東南アジアに半年(ぐうたら生活)

など、ちょこちょこ旅しています。

旅中って、結構現地や年配の旅人にお世話になることが多いんですよね。

ご飯おごってもらったり、家に泊めてもらったり。

僕も結構しました。

そして滋賀に移住し、その恩を誰かに送ろうとしている。

恩送り

ですね。

が、

全然来ない。

非常に寂しい。

まあ、僕から声をかけて泊まってけ〜ということはほぼしませんが、

少しぐらいそっちから声かけてもいいじゃん?

屋根と風呂と飯とWifiがあるという旅人にはスーパースイートルームです。

去年は5人ぐらい泊まりに来てくれたのにな〜笑

今年は日本一周者依然2人。

スマブラもあるよ!

100インチのスクリーンなので大迫力です。

そんな滋賀県甲良町、滋賀県東部の彦根付近にあります。

よってけ旅人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)