きしころがあなたのブログをマネタイズします。

フリーランス農家のきしころです。

【8月ブログ収益:147,996円】戦略とこれからのことに書いた通り8月度の収益が14万円を突破。

この収益にくるまで1年と2ヶ月を要しました。ブロガー会ではブログを開始して爆発的に収益を伸ばす人が多い中続けてきた凡人組です。

ブログコンサルサービスは多くのブロガーがやっていますが、ここまで来るまでにかなり苦労しました。

  1. 何を書けばいいか分からない
  2. デザインばかりみてしまう

など非常に遠回りをして月間収益10万円突破。だからこそ初心者、マネタイズに悩む人の気持が死ぬほどわかります。

ということでオンラインのみですがコンサルを行います。今後値上げするので早めにどうぞ。

ブログコンサルをやる理由

やりたいことをやる人を増やしたいから。

僕はブログで稼いでやりたいことをやるのが目的で、ほぼ達成できました。月15万ほどあれば僕のやりたいことは大体できます。

でもやりたいことやってると批判されるのが日本なんですよ。

  1. 会社の先輩が残ってるのにお前は変えるのか?
  2. やりたくないことも我慢してるのにお前は〜
  3. やりたいことできていーなー

知るかボケw

意味不明なクソ理論でやりたいことやってる人を批判してきますよね。僕もめっちゃ批判されました。

やりたいことが自由にできるこの時代に、やりたくないことやってる人のせいで僕は批判されるんですよ。選択した結果やりたくないことやって稼いでるだけでしょ?

やりたくないことを続けるのは勝手だけどそれでやりたいことやってる人を批判するのは悪。僕はそう思います。

これが

やりたいことをやれる状況の人を増やすのがブログコンサルをやろうと思ったきっかけです。

ブログ収益が月10万円越えるまで約1年かかったので初心者の悩みをかなり網羅できているのも僕の特徴かなと。今では企業のSEO担当になってゴリゴリやってますけどね。

コンサルの対象者と内容

  1. ブログを始めたい人
  2. ブログを始めたけど何をしていいかわからない人
  3. ブログデザインに悩める人
  4. 収益化に困っている人

以上の様な人のブログに適切なマネタイズ方法や不要なデザイン面を深く分析、課題整理し最短で結果を出す(収益化)ための戦略をお伝えします。経験とデータに基づき最適なアドバイスをすることが可能です。

現在は企業のメディアにてSEO担当を業務として行い、月に記事の検閲を100本ほどこなしています。

※既にブログを運営されている方は、ご購入の際にブログのURLを備考欄にご記入ください。

価格

価格:9800円/1h〜納得行くまで

対応場所

オンライン。

Googleハングアウトで画面共有しながら説明します。

特典

1万PVもしくは収益10万円を越えるまでLINEなどでフォローしていきます。方向性の確認やタイトル、記事の検閲などがメインです。

ブログで収益入ってくる形を作ってやりたいことにフォーカスできる人を増やしたい。

受講者の声

日本のYouTuber.com運営のとまてぃさんより。

普通のサロンのようなアドバイスでなくフィードバックがもらえますね〜。対複数人ではなく、対一個人なので、超具体的な問題点と解決策を教えてもらえました。その代わり生ぬるくないw

本人がブロガー兼SEOで収益を上げているため、フィードバックに信ぴょう性がある。

マンツーマンに決まってんだろw

というツッコミは伏せておきましょう。

他にも。

1聞いたら100返す自信と経験があります。

ブロガートップクラスにSEOの知識/データ解析できる自信と経験があります。

女性にも厳しいと評判です。ドMの女性は是非。

ガチで泣かせる自信があります。自己否定から洗脳は始まりますが僕は洗脳しませんw

ご購入方法

きしころのブログコンサルからご購入ください。

ご購入の際に、希望日時を3点ほど備考欄にご記入ください。その後、二日以内にメールにて日時を調整させて頂きます。備考欄にLINEや連絡が付きやすいSNSを記入頂いたらそちらでご連絡します。

万が一連絡がない場合お手数ですがきしころのLINE@からご連絡ください。