第2回ブロガーキャンプ開催するよ!7/8(土)7/9(日)

スポンサーリンク

フリーランス農家のきしころ(@kagoshimato)です。

第2回ブロガーキャンプ(略してブロキャン)開催します!なんと土曜日開催なので社畜ブロガーにもおすすめ!今回はそんなブロキャンの開催概要を紹介します!ブロガー自体頭イッちゃってる人ばっかなのできっと面白い経験になると思います!

開催概要

簡単に開催概要を記載していきます。

開催日

7/8(土)7/9(日)!泊まりです!日帰りも可能

「時間に縛られない生活!」をしているように見えるブロガーですが実際は社畜ブロガーも多いのでまさかの土曜日開催です!これは社畜ブロガーにとって参加できるので嬉しい限り!(もれなく僕も社畜です)

開催場所

黄和田キャンプ場で行います!地元のご老人によって運営されているため予約がとれないという鬼畜仕様なのでプロキャンパーボム田中が朝5時から張っててくれます。

結構フリーダムなキャンプ場で設備は少なく、野営を味わえます。

一応バスでもこれますが、車がない人は誰かに乗っけてもらうと便利です。

費用

1泊2食付き1人5000円を想定しています。人数によってはテント等応相談でいきましょう。

参加資格

  • ブロガーであること
  • 以上!参加したいけどブログない人は作っちゃえばOK!

    コンテンツ

    現在決まっているコンテンツを紹介していきます!

    プロキャンパーボム田中によるキャンプ講座


    自分で机や椅子。なんでもDIYしちゃうプロキャンパーボムが当日の天気、状況に合わせて最高のキャンプを提供してくれます。

    ブログはこちら!ボム田中

    出張料理人ガッキーによるフレンチ料理


    普段は名古屋市を中心に出張フレンチ料理人として活躍中のガッキーによるフレンチ料理を盛大に披露してくれます!
    ブログはこちら:シェフガッキーのブログ

    フリーランス農家:きしころによる鹿の狩猟講座


    当日、もしくは前日に僕が鹿を獲ります(多分)ので新鮮な鹿肉をご提供することができるんです!(多分)

    現実的には鹿が獲れたら裁き方講座〜精肉〜美味しい調理法を伝えます。もちろん捌いてくれてもいいです!ていうかむしろめんどくさいんで教えるから捌いてくださいw

    草食系大家による不動産投資講座


    草食系大家:中村ひろきによる不動産投資講座を開催します(多分)。
    ブログはこちら:草食系大家

    進撃の鍼灸師:ミッキーによる施術


    肩こりやストレートネックなどでお悩みの方はいませんか?そんな悩みを鍼灸師ミッキーが解決のお手伝いをします!(ガチ施術はしません)
    ブログはこちら:GREEN NOAH

    集えブロガー(女性)

    僕達はこんなイカ臭いキャンプをするためにブログやってるんじゃないんです!女性ブロガーきてください!女性が多いとガッキーもいいとこ見せようとより美味しい料理を作るようになるし、ボムさんも張り切ってキャンプしてくれるし、ミッキーも施術してくれるはずだし、草食系大家なかーむらは不動産投資で稼いだお金でいいワイン買ってきてくれるはずです!!

    女性ブロガー!!!お待ちしております。
    参加申し込み、または気になるという方は私までお問い合わせをください!

    LINE@kishikoro
    mail:kishikororo@gmail.com
    FB:岸本裕斗

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)