ネットで月1万円を稼ぐのがいかに簡単かを証明する

フリーランス農家のきしころ(@kagoshimato)です。

ネットで稼ぎまくってるわけではありませんが、毎月5〜10万ぐらいはちょこちょこ入ってきています。

ネットで稼ぐ

というパワーワードですが、一時期と比べると非常にハードルは低くなっているように感じます。

ブロガー乱立時代になりブログで稼ぐ情報は無料でGoogleに落ちています。

彼らのブログ成長歴史を徹底的に分析すれば簡単にお金を儲けることができるでしょうね。

僕の状況を踏まえていかに

「ネットで稼ぐ」のが簡単か証明します。

ブログ:ビッグワードで上位表示

単純にこれをやってしまえば月1万円は入ってきます。

それを証明するのが僕のこの記事です。

www.kishikorofreee.com

「アムウェイ」という月間検索が20万あるワードでこの記事をGoogleで検索すると6位〜8位ぐらいの間で表示されています。

この記事単体で約2.5万PV〜3万PVをもぎ取っています。

f:id:kishikoro:20161220213132p:plain

月間検索20万の記事で6位をとるとどうなるか。

それだけで1万円近く稼ぐことができます!ネットで!

もちろん記事を書くだけでなく、広告の位置を最適化したり工夫をしていく事は非常に大切な事ですが。

要はGoogleが出しているAdSenseというクリック広告で、3万PVぐらいあれば1万円をネットで稼ぐことができます。

もちろん順位が落ちることはあるので、ユーザーが求めている情報を追記したりリライトするのは非常に大事です。

「ネットで稼ぐ」

簡単でしょう?

非常に難しいですが

「ポケモンGO」

という月間アクセスが900万ちを越えるワードで上位表示取れたらとんでもないことになります。

クラウドワークスで稼ぐ

ライター業務や簡単なタスク処理などの案件も多いクラウドワークスで月に1万円を稼ぐのは難しくないでしょう。

僕もライターとして10本だけ書きましたが2万円程度稼ぎました。

主婦でも簡単にできてしまう案件も多いです。

f:id:kishikoro:20161220215237p:plain

ライター案件は単価が結構違いますが多いです。

f:id:kishikoro:20161220215345p:plain

クラウドワークスは稼げないイメージが付いていますが、しっかり案件を見極めれば稼ぐことのできるサービスだと思います。

海外在住の日本人の方にもいいですね。

www.amamiyashion.com

クラウドワークスと同じように ランサーズ なんかも同じように稼ぐことがデキると思います。

メルカリで稼ぐ

ネットで稼ぐとは少し離れるかもしれませんが、メルカリでも稼ぐことができますね。

大体僕は1年で30万程売りました笑

家の奥に埋まっていたZIPPOとか、本とか大量に処分しましたね。

生産した生ニンニクも大量に売りました笑

にんにくだけで10万円ぐらい売りましたね。

直売は最高です。

f:id:kishikoro:20161220220436p:plain

投資で稼ぐ

あまりオススメしませんが、適正のある人には良いかもしれませんね。

僕は月5万円程1年間稼いでましたが、ログインIDが消えて以来やってませんね笑

精神衛生上よくないですね。常に気になっちゃうんですよね。

それでも興味有る方は口座開設だけでもどうぞ。僕はノリで口座開設してノリで始め20万程損して猛勉強して取り返しました笑

新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】

月収5万円からネットで稼ぐのは難しい

まぐれで1万円を売れたとしても、継続して5万円を売り上げていくのは難しいでしょうね。

会社員の片手間だとどうしても時間が使えなかったりします。

それでも、会社の給料を越えるポテンシャルは秘めていると思いますし、自分次第でどうにでもなると思います。

月収20万とかになってくると化物クラスですね。

それを会社員しながらやってる人とかほんとすごいですね。

なんにせよ。会社員でも片手間で、月1万円ネットで稼ぐのは難しくないです。

今後更にネットで稼ぐ為の方法というのは出てくるでしょうね。

情報社会になり誰でもデキるようになっていくので、オリジナリティがないと厳しい時代になっていくのではないでしょうかねえ。

記事を書くのも、売るのも、あなたである必要性

これを感じさせられないと難しくなっていくと思います。

そういう意味で言えば、ブログで個人をアピールしておくのは非常に大きい効果があると思っています。

人気記事はこちら!

フリーランスのクラウド会計って何がいいの?

プログラミングスクールで働く僕がおすすめするスクール14選

コメントを残す




関連記事

僕がアムウェイに勧誘されなくなった3つの理由
noimage
面白くない日常なんてない。君がつまらないのだ
狩猟も家畜も、人間のエゴでしかない話
娯楽目的のスポーツフィッシングを通り越し狩猟が批判される理由を証明する
いかにアムウェイ新規参入者がクズかを証明する。
この国はいつまで大食いを続けるのだろうか
叶う夢と叶わない夢の決定的な違い
知り合いでもないのにFacebookに友達申請してくんじゃねえよ【猛毒注意】
noimage
写真初心者がフォトコンテストに入賞する4つのポイント
秀吉の刀狩りで日本が銃社会にならなかったという事を、真っ向から否定する。
noimage
noimage
ポケモンGOに致命的な2つの課題と対策

Menu

HOME

TOP