アムウェイやってる人のSNS投稿あるある3選

きしころ(@kagoshimato)です。

今回は、

アムウェイやってる人のSNS投稿あるある。

です。

もう大体投稿から分かっちゃうんですよ。

勧誘もパターンながらSNSの投稿もパターン化されてますからね。

 

やたらセミナーに参加しキラキラしてるアピール

多いですね〜。

1週間程前に山崎拓巳さんの セミナーに参加させて頂きました。 僕にとっていろいろ勉強になり 考え一つで人生が変わるんだと。 いくつか心に響いた言葉がありました。 〝自分を傷付けてるのは自分自身。〟 ☝︎同じ事を言われても笑ってる奴もいれば… ものすごく落ち込んで悩んでる奴もいる。 結論的に人と比べ自分を苦しめている。 〝夢や目標を持ちそれが叶わなくても良い それに向かって頑張ってる事が1番大切。〟 ☝︎僕は結果をすぐ求める人間なので これを聞いた時はいかにしんどい時に 耐えるか逃げるかが重要なんだと。 〝Crazy dream〟 ☝︎ぶっ飛んだ夢を持つ事。 人に笑われ馬鹿にされる位の 夢を持つのがちょうど良い。 このセミナーに参加させて頂いて 自分自身あまり深く考えていなかった 今本業としている建築関係で 23歳には独立をし後々は 大きくしていきたいと思いました。 #山崎拓巳#山崎#拓巳#アムウェイ#Amway #Network#Networkbusiness#business #お金#money#人生#life#仕事#work #建築#Construction#夢#dream #目標#Target#努力#Effort #人脈#Connections#運#Luck #カリスマ性#Thecharisma

Musashi Kakiuchiさん(@yu.me.zo)が投稿した写真 –

こういうの。

  • すごく勉強になった!
  • #business
  • 顔張ろう。(頑張れの当て字)
  • 副業
  • 自由
  • 成功

とかここらへんのワードが投稿入ってますね。

特に「副業」「人脈」のハッシュタグ率はめっちゃ高いです。

大人数でBBQ

夏になると大勢でBBQやることは少なくないですよね。

でも彼らのBBQってなんか不自然なんですよね。

Amway新規の友達を誘うというやり方です。友達に複数の男女が揃って楽しそうにBBQをしている(俗に言うリア充)写メをを見せてもらって、こんなんするけど参加しない?って誘われました。何の集まりかって聞いても、Amwayという言葉は伏せてました、、その後そこで仲良くなった人にすすめられて会員になったんですけど、親からの猛反対で強制退会となりました。でもパーティ自体は楽しいし、暖かくていい人ばっかりなので、辞めても何度か参加してます、誘うとなればAmwayというだけで、後ろめたい気持ちがあって誘えません。その集まりはパーティだけじゃなくミーティングも開いているので、常連になればその誘いも来ますよ。しかし、あんな複数の男女が楽しそうにしてる写メ、出会いを求めてるんなら尚更行きたくなると思いますよ。 実際そこで出会いを求めてる感じの人もいますからね。 #日本アムウェイ#アムウェイ#マルチ#マルチ商法#インターネットビジネス#ネットワークビジネス#企業#副業#投資#権利収入#自己投資#自己啓発#MLM#デモ#未来塾#ミーティング#感謝#学び#amway#amwaylife#amwayjapan#アムウェイパーティ#リア充#出会い

@deposit01が投稿した写真 –

なんか、美男美女が多いというか。笑

「日頃集まってる仲間じゃないオーラ」

とでもいうんでしょうか。

なんか違和感みたいなものが出てるんですよね。

BBQという非常に人を集めやすいイベントを使用しているのでしょう。

アムウェイポーズ

元々はハワイの挨拶だったかと思うんですけど、

f:id:kishikoro:20161031213711p:plain

https://www.instagram.com/___yua818/

こういうのですね。

BBQしててこれ皆でやってたら99.9%アムウェイですね。

だってBBQしてて皆で写真撮るよ〜って時にこのポーズしようぜってなりませんもん。通常のBBQなら笑

まとめ

アムウェイやってる人の投稿あるあるを書き出してみました。

なんか友人の投稿に違和感を感じ、ご飯に久しぶりに誘われた際は注意が必要です。

気をつけてください。

そして!

SNSはアムウェイ勧誘するのに最高の場所です!。

  • 「残業辛すぎ〜」
  • 「もっと旅行行きたい」

とか投稿してる人がいれば僕がアムウェイやってたら完全にターゲットにしてますね。

SNSはアムウェイをやってる側からしたら絶好の餌場です。

最高のインバウンドなんですよ。

投稿には注意が必要です。

普段の投稿からアムウェイには興味がないようなイメージを付けておかないと、いずれ誘われ人間関係の破綻にも繋がりかねません。

よき人生を。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)