泣いた。「君の名は。」を観てきました。微ネタバレ有。

スポンサーリンク

きしころ(@kagoshimato)です。

話題の「君の名は。」を観てきました。

f:id:kishikoro:20160829214053p:plain

君の名は。

。が着きます。モーニング娘。みたいな。

公式サイトはこちら。www.kiminona.com

 【スポンサーリンク】

 

泣いた。

圧倒的に泣いた。

一気に泣けるシーンというのは無いのだけれど、泣けるシーンが連続する。

涙がいい感じのスパンで流れ、口に落ちてくるのでポップコーンを買い忘れてもいい感じの塩加減で観ることが出来ます。

時系列がごちゃごちゃするため、頭が追いつかなくなると大変です。

しっかり観てください。

深海誠さんの最新作ということもあり、相当期待度は高かったですが余裕で越えてきました。

PVを見た際に鳥肌が立ちましたが、映画も余裕。

どっかの誰かが、

ビリーブユア鳥肌。

とか寒い事を言ってるなと思いましたが、あながち間違ってない。

監督自身が、

「2015年は、新作映画『君の名は。』の制作だけの1年でした。」

と言ってる様に最高傑作だと思いました。

映画そんなに観ないけど、そんな僕にも分かりやすく最高傑作。

人生史上の映画でダントツに好きです。

なので、舞台となった飛騨市に行ってきます〜!

ひゃっほ〜!

監督自ら書き下ろした原作の小説も大ヒットとなっているので予習していくもよし、後で買ってもよし。

【君の名は。】のフル動画を合法かつ無料で観る方法を紹介中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)