限りなく大麻吸いながらSEXできそうな店「旅Loveチャイハネ」@滋賀県彦根市

スポンサーリンク

ども。

きしころ(@kagoshimato)です。

世の中には、他には無い個性的なお店が数多く存在しています。

その1つがここ「旅Loveチャイハネ」です。

僕の第一印象が、

「うわ〜限りなく大麻吸いながらSEXできそうな店やんけ!」

という大変失礼な印象だったのですが、

とても素晴らしいお店なので是非に。

旅Loveチャイハネ

滋賀県彦根市の街中にあります。

住宅が並ぶ中、カラフルな看板がお迎えしてくれます。

ここは家か?という様な外観。

というかどうみても家。

開けていいのか迷う扉。

住所はここ。

個性的な内装

説明は不要。写真でご確認ください。

f:id:kishikoro:20160823115641j:plain f:id:kishikoro:20160823120222j:plain

f:id:kishikoro:20160823120350j:plainどうです?

限りなく大麻吸いながらSEXできそうな店。

じゃないですか?(失礼)

店主は4年間世界一周していた気さくな方で、店内には地球の歩き方などを始め旅の本が置かれています。

店内に描かれている絵はデザイナーさんにお願いしたそう。

床はテトリスみたいな仕様。

木で出来ていますが、これだけで1ヶ月かかったそうです笑

メニュー

メニューも可愛いです。

野菜やフレッシュジュースなど身体に優しそうな感じ。

オススメはチャイ。

日本で飲むチャイで美味しいチャイはあまりないと思うのですが、

そこは世界一周旅人。

こだわりがあり、非常に美味しいチャイを頂けます。

スイカシェイク(550円)

レーズンバターサンド(400円)

このカラフルな食器ですが、100均の安物ではありませんよ?

タイのチェンマイで作られているブランド食器です。

詳しくはこちら。

shop.humpty-dumpty.jp

可愛いでしょ?

 【スポンサーリンク】

 

まとめ

カラフルな店内ですが、目がチカチカする色ではありません。

ここだけ非常に特別な空間。

チャイを始め飲み物は美味しいです。

店主も気さくで、世界各地を旅されているので色んな話が聞けて面白いです。

4年間世界一周というのは、知っている人の中でも結構長い方です笑

一風変わったお店ですが、素晴らしいです。

またお邪魔しまーす!

ちなみに大麻は置いてないので悪しからず。

その他の情報。

ブログ:旅LOVEチャイハネ

Facebook

関連ランキング:カフェ | 彦根口駅ひこね芹川駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)