新卒で入った会社が3ヶ月で潰れて1年半日本一周してた変な友人を紹介するよ。

スポンサーリンク

ども

きしころ(@kagoshimato)です。

 変な友人紹介第二弾。

前回は20万のドローン買っちゃった変態でしたが。

www.kishikorofreee.com

今回は就職先が3ヶ月で潰れた26歳男です。

就職した会社が3ヶ月で潰れて旅に出た26歳男

彼の名前は「いけちゃん」

静岡県在住26歳。

f:id:kishikoro:20160701200212p:plain

写真の通り変なやつです。

容赦無いすね毛野郎です。

 【スポンサーリンク】

 

必死の思いで就職した会社が3ヶ月で潰れる

きし「えっ。辛いね。就活辛かったでしょ?」

池「そこそこね。もともと就活が自分に合って無いっていうのもあると思うけど。」

きし「結果として旅に出るにはいいきっかけだった?」

池「人生こんなもんならいっそ行くか〜って。元々大学の4年間は北海道に旅に行っていたし。まあ単純に旅欲は止められなかったよね」

550日の日本一周

きし「何で日本一周にしたの?世界一周も流行ってる中で」

池「視野を広げる為とバイクにまたがってると性欲が抑えられるから」

きし「笑。確かに世界一周だといろいろまずそう..

日本一周は結構長いね。ぶっちゃけいくら使った?」

池「わからんけど200万くらい?」

きし「結構使ったな。。。ここの絶景で泣いたとかある?」

池「ありがちだけどやっぱラピュタの道かなぁ〜」

↓いけちゃん撮影

f:id:kishikoro:20160702071858p:plain f:id:kishikoro:20160702071911p:plain

きし「あ〜ラピュタはすっげー綺麗。俺も初めてバイクで旅したのが九州で、行ったな〜。撮影には少し雲があるぐらいの日がいいね。地震の影響で崩れていたから復旧が待たれる所。」

池「あとは大久野島。うさぎ見て皆萌死ねばいい」

f:id:kishikoro:20160704205430p:plain f:id:kishikoro:20160704211422p:plain

きし「もふケツたまらんね笑 ここの飯は行っとけ!みたいなのは?」

池「青森のクッソ田舎で食べた謎の鶏ガララーメン」

きし「それ行けねえじゃん(まじこの記事のクオリティ下げやがって)。

   ぶっちゃけやばかったことは?」

池「開陽台(北海道)裏の野営場でクマさんご来場。テントの周り回られて息を潜めてたらいつの間にか寝てた。」

きし「普通にサバイバルしてるから気配とかリアルに消せそうだよね笑」

今後の展望

現在は静岡の先っぽに移住し、自給自足生活へとシフトをはかっている池ちゃん。

今後は自分で採ったモノを提供するゲストハウスかライダーハウスを開業予定。

*ホモではありません。

f:id:kishikoro:20160704144428j:plain

まとめ

池ちゃんをみていたら、人生なんとかなるな〜と思いました。

必死の思いで就職した会社が3ヶ月で潰れたらもうどうしようもないっしょ笑。

そこでブルーになるのではなく、肯定的にとらえて日本一周した池ちゃんの今後に期待。

旅人は起こる物事に柔軟に対応できる人が多い印象。

その人達の原動力を探っていくのは面白いかも。と思った二人目の友人紹介でした。

他の友人紹介はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)