2万個ニンニク全て売りきりました!

ども

きしころ(@kagoshimato)です。

にんにくを2万個作ったのですが。

 

見事?

全て売りきることが出来ました!!!

思えば2万個植え、2万個掘りました。

町内でもトップクラスの出来でしたが、掘る時期を誤り5000個ぐらいはB級品になってしまいましたが、それでもいい出来でした。

にんにくを作りすぎてしまったため、ブログでにんにくの購入者、交換者を募った所、

2000個ぐらい売ることができたのと、

下記画像の文字を交換していただきました。

シェアを募った記事はこちら。

記事のアイキャッチ画像もにんにくを食べてもらい撮ってもらいました。

農業はやってみて、知能労働がすごく重要だなと思いました。

いや、農業だけじゃないですけどねそれは。

モノを作るというのは、もう誰でもできる。

情報は、ネットにありふれている。

でもそれをうまく売っていく事だったりして、頭を使っていくことは誰でもできることではない。

農業=脳業

とかキラキラに言い換えられていそうですが笑

次は夏野菜売るぞ〜

ご購入頂いた方、ありがとうございました!



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)