滋賀県地球温暖化防止推進委員に委嘱されました。

スポンサーリンク

いやー

滋賀県地球温暖化防止推進委員

ほんと、固い名前だな。

なんでこんな固いんだろう。

と思ったけど

確かに他にわかりやすい呼び方はない。

委嘱式は所要でいけなかったのですが、知事から任命状をいただけたみたいですね。

三日月知事。

他県の人に言ったら「三明」って読んでました。

ふと見ると、「三日月」が「湖」

にも見えませんか?

狙って書いてるのだとしたら、琵琶湖を推すイケメン知事ですねこれは。

そんな知事、若い知事でTwitterやってます。

三日月知事公式Twitter

そのうちお話する機会もあるでしょう!

知事!よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)