【京都】絶妙なドーナツ@かもドーナツ

フリーランス農家のきしころです。

今回は京都府。北大路にある手作り感満載のドーナツ屋

かもドーナツさんの紹介です。

京都のどこにあるのか?

ここなら北大路駅から歩いて行けますね。

車で行くと駐車場はないですが、停車してちゃっと買ってしまえばOKです。

看板

手作り感満載です。これがいい。

いざ店内へ。

あ。反射して見づらい。

これがめちゃめちゃうまそう。だけど買いませんでした。

この日、午前中で三軒パン屋回ってたから、、、

買ったのは

このチョコドーナツ180円

フレンチクルーラー150円

いいですね。

国産の原料にこだわっているらしいです。

京都は原料にこだわった店多いですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)